【満員御礼】「JC寺子屋~気仙沼キッズワークタウン2021~」受付終了のお知らせ


平素より当会議所の活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

2021年5月19日(水)より受け付けておりました職業体験事業「JC寺子屋〜気仙沼キッズワークタウン2021〜」ですが、5月24日(月)9:00をもちまして、定員の50名に達しましたので、参加受付フォームを閉じさせていただきます。

申し込みが間に合わなかった皆様にはせっかく訪れていただきましたのに誠に申し訳ございません。

当会議所ではこの他にも地域を盛り上げる事業を行ってまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

———–以下募集時案内———–

2021年6月20日(日)に気仙沼市まち・ひと・しごと交流プラザ(気仙沼市南町海岸1-11)にて職業体験事業「JC寺子屋〜気仙沼キッズワークタウン2021〜」を開催いたします。

子供たちが楽しみながら疑似店舗や実店舗において職業体験をすることにより、働くことの意義とやり甲斐を見出し、楽しさ厳しさを理解しながら将来の夢や希望を持つ機会となることを目的とし本年も開催します。 今年度は『誰かのために働けるなら』をテーマに、この大変な仕事の先には必要としてくれる方々の笑顔がある、ということを児童が実感できる職業体験にしたいと考えております。

本事業は、2013年から毎年開催しおかげさまでご好評をいただいておりますが、
本年は密回避のため対象を小学校5,6年生とし定員50名での開催とさせていただきます。

当日はコロナ予防対策を取り入れて開催いたしますので、今年も児童の皆さんのご参加をお待ちしております。その他詳細につきましては、以下要項をご確認いただきまして参加受付フォームよりお申し込みをお願いいたします。

募集要項

参加受付フォーム

たくさんの申し込みありがとうございました。今年度の申し込みは終了いたしました。